☆はくう*のお部屋☆

暇人の暇つぶしブログです。動画も色々載せたりします。

テスト終わりました。


【GUMI】 透明エレジー 【オリジナル曲】 - YouTube

本日の曲。どっぷりハマってしまいました。この曲もまさに闇みy(ry

それはそうと、小説見てくれた方がいたので、続き書きます!!どうぞ!!↓

 

 

・・・いいの?行っちゃうよ?

 

 

※この小説を見る前に、前の記事を見てからの方がオススメです。

※トーブ出ません、白竜は出ます。

※太陽の親に関しての捏造あり。

 

 

・・・・・これは、二つの世界の人物のお話。

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

天「ねえ!!闇宮はサッカー好き!!?ポジションとかは!!!?」

拓「・・・天馬、悪いが一度に質問しては闇宮が答えられないぞ」

 天「・・・あ。しまった」

 太「大丈夫、ゆっくりで良いよ」

闇「・・・え、え・・・と・・・」

「さ、サッカーは・・・小さい頃に少し・・・。ポジションは・・・DFの方が・・・向いてるみたいなんだ・・・」

天「DFかぁ・・・、あ、何か必殺技とかは!!?」

倉「・・・こんな弱っちい奴に必殺技なんてあるのか?」

蘭「倉間、よせ。太陽がすごい剣幕でにらんでるぞ」

倉「うぉ((汗・・・す、すまん」

闇「・・・あ、あるよ」

天・信「本当!!!!?すごい!!!!」

京「お前ら、見事にハモったな((汗」

太「ねえ、一緒にサッカーやらない!!?闇宮の必殺技、僕も見てみたいよ!!!」

闇「え・・・、良いの?」

天・太「もちろん!!!」

闇「・・・うん!!」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

白「剣城、あいつをどう思う?」

京「・・・別に。良いんじゃないか?あいつのサッカー、俺も見てみたいしな」

白「・・・そうか。俺は少々気になることが」

 京「何だ?白竜にしては珍しいな」

白「あいつの・・・右目と両腕の包帯が、どうも気になって仕方がない」

ーーーーーまさか、あいつはもしかして・・・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

拓「行くぞ!!ミキシトランス!信長!!」

蘭「みんな止めるぞ!!」

「おう!!!」

・・・・・・・

狩「は、速い!!!」

黄「きゃっ」

蘭「闇宮、そっち行ったぞ!!」

黄「闇宮くん、止めるやんね!!!」

闇「えっ、あ」

「・・・地走り火炎!!!」

拓「何!?うわあっ」ドサッ

蘭「神童!!大丈夫か?」

拓「あぁ、大丈夫だ。それにしても・・・あいつ、なかなかやるな」

天「すごいよ闇宮!!!ミキシマックス状態の神童先輩を止められるなんて!!!」

京「ああ。やるな、闇宮」

信「本当にすごいよー!!憧れちゃうよ」

闇「あ、ありがとう・・・ご、ごめんなさ・・・神童先p」

拓「謝る必要なんて無い。さっきの必殺技、すごかったぞ」

闇「は・・・、はい!!ありがとうございます!!」

 

ポーン

黄「あ、フェイーボール取って欲しいやんねー」

 フェ「あ、はい!!」

黄「ありがとやんね~。あ、フェイも一緒にやろうやんね~」

フェ「え?」

黄「早く早くー!!」

フェ「・・・うん!!」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

葵「じゃあ、今日はここまでね!!お疲れ様!!」

太「ふ~、やっと終わった~」

闇「はぁ・・・はぁ・・・つ、疲れたね・・・」

太「大丈夫?きつくない?」

闇「・・・うん、たいしたこと無いよ」

フェ「あ、二人とも、ちょっと良いかな?」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

太「え・・・別世界の僕・・・・・?」

 フェ「うん・・・おそらく闇宮はパラレルワールドの太陽という可能性が高いみたいなんだ・・・」

太「そ・・・それはつまり・・・決して交わることの無かった世界の僕達が・・・何かがきっかけで交わってしまった・・・って事?」

フェ「うん・・・僕はここまでしか分からないから・・・また今度アルノ博士に聞いてみるよ・・・」

太「うん・・・わざわざありがとうフェイ・・・」

ーーーーーもうひとつの世界の僕・・・か・・・何か・・・変な感じ・・・。

フェ「あと、次の時空の共鳴現象が起きるまで・・・闇宮を、君の家に止めて欲しいんだけど・・・良いかな?」

太「うん!!全然良いよ!!僕の両親ちょうど海外で仕事してるから、家には誰も居ないんだ!!」

闇「え・・・良いの?」

太「もちろん!!一緒に帰ろう!!」

闇「・・・!ありがとう!!」

太「じゃあ、また明日ね!!フェイ」

フェ「うん、じゃあね!!闇宮も!!」

闇「あっ・・・うん、じゃあね・・・」

ーーーーー・・・皆が優しい人達で良かった・・・ここでもうまくやって行けそうだな・・・

ーーーーーあのなぁ、世の中には良い人なんて居ないんだよ!!!!!

ズキッ

闇「っ!!!はぁっはぁっ・・・」ガクッ

太「!!闇宮くんっ!!?具合悪いの!!?」

闇「・・・っ、ううん、何でも、無い、よ・・・」

太「っ!!!でも・・・!!!」

 

・・・ここで飽きたwではではノシ