☆はくう*のお部屋☆

暇人の暇つぶしブログです。動画も色々載せたりします。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うごメモおおおおおおおお!!!←

この前やっと3DSのうご始まりました。新機能満載で使いづらいですwwwおまけに音源がうまく取れないしでPVが進まないwwwマイクの位置のせいだよ絶対w特にワールドうごメモギャラリーは投稿&DLするにもコインがいるとかおかしいわ← でも絵描くのすごい楽しいで…

はくう*の夏休み、始動。←

『クノイチでも恋がしたい』を歌ってみた【ゆいこんぬ&あやぽんず*】 - YouTube 2週間ぶりの更新。お久しぶりです。← そんな訳で夏休みです。と言っても昨日からですが。 成績がね、やべえ。「2」が二つもあったし。そんで7月いっぱいの平日は部活、週3は午…

小説なう。

今度から小説と出来事別々に書こう。続き↓ 太「あ、フェイ!お帰り・・・って闇宮くん!!?大丈夫!!?」 フェ「それが・・・熱出して倒れてたみたいで」 黄「それは大変やんね!!闇宮くん、ちょっとお熱計るやんね」 京「やっぱりな・・・白竜、なぜもっと早く言わなかった」 白「な…

キターーーーーーーーーーー\(*^▽^*)/

【IA】オツキミリサイタル【オリジナルMV】 - YouTube ついに出してくれましたよじんさん!!神!!! それはそうと・・ うご延期ってどういうことじゃワレェ←あと2週間以上も待てってさ・・・。もうはてなさん爆発して下さい←