☆はくう*のお部屋☆

暇人の暇つぶしブログです。動画も色々載せたりします。

はくう*の夏休み、始動。←


『クノイチでも恋がしたい』を歌ってみた【ゆいこんぬ&あやぽんず*】 - YouTube

2週間ぶりの更新。お久しぶりです。←

そんな訳で夏休みです。と言っても昨日からですが。

成績がね、やべえ。「2」が二つもあったし。そんで7月いっぱいの平日は部活、週3は午後から塾。まあ、受験生だから当たり前か。うん。

今どハマリ中の曲↑うちのリア友推しで、「これめっちゃかわいいから聞いてみて!」だそう。

・・・ハマっちゃったやんけめっちゃかわいいやんおい!!!ご本家もいいですがこっちもオススメです///特にサビの前の「いっせーのーせ」、「わんつーさんし」がかわいいい!!!!!うごも開始まであと3日なので、すごく楽しみです!!この曲でPV作ったり歌ったりしたいなー。と思っております故。←でわでわ。