☆はくう*のお部屋☆

暇人の暇つぶしブログです。動画も色々載せたりします。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

\(*^▽^*)/

|∵|ヤキモチの答え/HoneyWorks feat.GUMI - YouTube きゅんきゅんするわこの曲。イナボカ聴いてハマりました。PV作りたいよう。 ※イナボカは太陽が居ないと90%聴きません((おい。 小説の続き。前回はやりすぎた。↓ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!はくう*ver.

「自己紹介 あなたへ30の質問」 01. みんなから何て呼ばれてる? はくう、はくうさん、はくうちゃん、くうちゃん、はくうっち等!! 02. 自分の自慢できるところは? 落ち込んでもすぐ立ち直れる所← 03. 自分の弱点は? 黒歴史見られそうになると騒ぎ出す所(弱…

ksがグループを作りました☆

ks野郎が太陽好き過ぎてグループ作りやがりましt←「雨宮太陽ファンクラブ!!」です。良かったら参加してやってください← さて、昨日も小説書いたくせに今日も書きます↓今回は闇宮視点。 わんく!! 太陽くんは僕を心配してくれてる。 でも、本当は怖い。また、誰…

テスト終わりました。

【GUMI】 透明エレジー 【オリジナル曲】 - YouTube 本日の曲。どっぷりハマってしまいました。この曲もまさに闇みy(ry それはそうと、小説見てくれた方がいたので、続き書きます!!どうぞ!!↓ ・・・いいの?行っちゃうよ? ※この小説を見る前に、前の記事を見てか…

だれか闇宮くんをくれ←

はい、現在飢えてますw自分で描いても描いても足りないんですよ!!!((異常www つー訳で小説書きます!!良かったら見て行ってくだs(ry 人によっては腐向けかもよ↓ ・・・良いんだね?いくよ? ・・・・・これは、二つの世界の人物のお話。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

おはようなぎ~←

地球最後/の/告白を黄名子に歌ってもらった - YouTube ↑本日の曲。黄名子ちゃんmj天使/// そんな訳でチャット開きます~。誰でも良いのでお話しましょう!!ではではコメらんへGO↓ イナイレやカゲプロ、何でも良いのでお話しましょう!!

この曲泣ける・・・。※最後まで見てください!!↓

【初音ミク】 Black Board 【オリジナル曲】 - YouTube 最近この曲が究極に好きです。一度聞いてみてください!! 歌詞がね・・・、もう闇宮くんしか浮かばなくてね・・・。3DSのうごでこの曲のPV作りたい!!! はい。作ります。絶対に!!! hk.どうやら3DSのうごは7月3…

イナボカいいよね♪

【手描きイナボカ】CS雷門+αでカ/ミ/サ/マ/ネ/ジ/マ/キ - YouTube ↑かなりオススメ 歌い手さん皆うますぎですよもう///皆、イナボカ聞こうぜ!!!

うごメモ3DS。

うん。なんか・・・、「はくう*」ってユザネ、ちょっといやになってさ・・・。なんかいいユザネ無いかしら。ね?

マジで感謝!!!

「うごメモへのメッセージ」 私がうごを知ったのは中1の夏でした。始めてみたあのころは不安だらけでした。そして今。私にとってうごは、いつの間にか生活の一部となっていました。 はてなさん、私の人生の宝物をありがとう。3DSでもやるので、これからもよろ…

梅雨入りしましたね~。

今週のお題「梅雨」・・・うん、あのね・・・、うち梅雨生まれなのよ。じめじめしててやだわ。