☆はくう*のお部屋☆

暇人の暇つぶしブログです。動画も色々載せたりします。

だれか闇宮くんをくれ←

はい、現在飢えてますw自分で描いても描いても足りないんですよ!!!((異常www

つー訳で小説書きます!!良かったら見て行ってくだs(ry

人によっては腐向けかもよ↓

 

・・・良いんだね?いくよ?

 

・・・・・これは、二つの世界の人物のお話。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※一応朝だよ☆

太「まずい、朝練に遅れちゃうよー!!」

「・・・ん?」

ーーー何だろ・・・、建物の隙間に誰か・・・。気のせいかな・・・?「!!」

?「・・・っ」

・・・それは突然現れた・・・ーーーまるで・・・

 

もう一人の僕ーーー・・・

 

太「・・・!!」

ーーーわ・・・なんか、僕に似てる・・・。髪型とか・・・、右目と両手には包帯を巻いてるけど・・・、目もすごく似てる。

ーーーえ、もしかしてあれ?ドッペルゲンガーだったりして。本人が見ると死ぬっていうあの?

いやいや、もしそうじゃないとしたら・・・!

太「・・・あ・・・の・・・君、どこから来たの・・・?」

ビクッ

?「・・・っ」

ーーーこの子・・・すごい震えてる・・・。人見知りなのかな・・・。それに、呼吸も・・・。

?「・・・っ、はぁ・・・っ」

ーーーあんまり触れないほうが良かったかな。

太「僕は雨宮太陽。君は?」

ピタ・・・

「・・・闇宮・・・太陽・・・」

太「そうなんだ・・・僕と同じだね!!」

闇「・・・!!」

ーーーこの人が・・・この世界の・・・。僕・・・?

太「・・・ってあーーーーーーーーーっ!!!朝練忘れてた!!やばいよーっ」

ビクッ

闇「・・・わ・・・」

太「あ、そうだ!!良かったら一緒に来る?今から雷門中に行くんだけど」

闇「・・・うん・・・!」

ーーー僕と同じ・・・か。なんか・・・変な感じ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

天「あ、太陽!!遅かったね!!」

信「やっと来た~っ!!待ってたんだよ?」

京「遅かったな、雨宮にしては珍しく寝坊か?」

太「うん、ごめん・・・ちょっと色々あってさ・・・。」

拓「・・・太陽、その子は?」

太「・・・あぁ、ここに来る途中で会ったんだ」

「闇宮太陽って言うんだって!!僕と同じ名前の人初めて見たよ!!」

フェ「・・・・・」

黄「フェイ、どうかしたやんね?」

ーーーあの子、何かある気がする・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

はい!!この時点でもうksですねすいません!!文だと色々伝わりづらいし←ね。

長いので続きます((続けるなやw

見たい方は((居ねーよ

コメ((しねーよ

ではでは。