☆はくう*のお部屋☆

暇人の暇つぶしブログです。動画も色々載せたりします。

小説なう。

今度から小説と出来事別々に書こう。続き↓

 

 

太「あ、フェイ!お帰り・・・って闇宮くん!!?大丈夫!!?」

フェ「それが・・・熱出して倒れてたみたいで」

黄「それは大変やんね!!闇宮くん、ちょっとお熱計るやんね」

京「やっぱりな・・・白竜、なぜもっと早く言わなかった」

白「な、なぜって・・・そ、れは」

ピピピピッ

黄「・・・38,7℃・・・すごい高熱やんね」

天「太陽、今日はもう帰って闇宮の看病をしてあげて」

太「え、けど」

闇「・・・っ良いよ、天馬くん。僕は一人でもだいじょ」

よろっ

太「!!ほら、全然大丈夫じゃないじゃん。もう今日は帰ろう」

闇「・・・っうん・・・」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・・・あれ、今日はここまでしか思いつかないや。