☆はくう*のお部屋☆

暇人の暇つぶしブログです。動画も色々載せたりします。

闇宮が小さくなった。3

3まで続いちゃった。

※キャラ崩壊注意!

 

狩「闇宮くん闇宮くん闇みy(ry」

白「究極に可愛い可愛い可愛いかわ(ry」

天「何でこんなに可愛いんだ・・・」

闇「・・・!?うぅ・・・///」

黄「3人とも怖いやんね」

拓「・・・そうか、分かったぞ」

輝「な、何がですか・・・?」

 

拓「・・・今の闇宮には、目を合わせると『どんな人でもたちまちどっきゅんきゅるるんの魔法』を掛けてしまう能力があるんだ!!!」

 

皆「へ~~~~~~~・・・ってはい?」

 

京「・・・ソレハドウイウコトデスカシンドウセンパイ」

フェ「剣城くんが壊れた!!!」

倉「『どんな人でも(ry』って何だよ・・・」

拓「元の闇宮にはあって、今の闇宮に無いものは何だ?」

輝「え~と・・・・・・あっ!!!そうか!!!」

 

皆「右目の包帯!!!?」

びくっ

闇「ふえ?な、に・・・?」

拓「ただでさえあの包帯で何を隠してるのかも分からないのに、今は右目丸出しじゃないか」

フェ「丸出しって・・・」

闇「くしゅんっ///」

太「ってーーーーーー!!!闇宮くん、本当に風邪引きそうだよ!!?」

拓「とりあえず俺が子供のときに来てた服を」

蘭「神童鼻血出てるぞ」

ひしっ

闇「・・・へんたいなひとは、やだ・・・///」

太「oh・・・」

夏休みの宿題終わんねえ(^q^)