☆はくう*のお部屋☆

暇人の暇つぶしブログです。動画も色々載せたりします。

闇宮が小さくなった。1

番外編みたいな。

※キャラ崩壊注意!!

 

京「・・・何だこれは」

白「・・・何ってこれはほら・・・あれだろ」

蘭「ああ・・・あれだな」

狩「あれだよなぁ・・・」

太「・・・っていつまで溜めてるのーーー!!!どう見てもこの子はあれd」

闇「や、闇宮だよーーー!!!///何で皆背が大きいのーーーーー!!!?」

フェ「いや、闇宮が小さくなってるんじゃ」

天「うわー闇宮が幼稚園児サイズだ!!」

黄「闇宮くん可愛いやんねー///じゃあこのままウチが家に連れ帰って面倒見るやんね」

白「いや、こいつの面倒見るのは俺だ菜花ああああああああああ(ry」

京「お前にだけは譲らないぞ白竜」

闇「・・・とりあえずこの服どうにかしてぇ、太陽くぅん・・・///」

黄・白・京「「「!!!」」」

続く。((早っ